キーワードツール「goodkeyword.net」に一部バグがあり、Googleの関連キーワードが最大20件までしか表示されていませんでしたが、改修を加え、最大100件まで表示されるようになりました。

以前より、バグがあることはわかっていたのですが、どこに原因があるのか見つけられず悩んでいました。

ふとしたときに、知識・スキルのマーケット「アビリエ」でプログラミングの分からないことに答えます(アビリエ)というものを見つけて、1500円で購入し、このスキルの出品者readmasterさんにバグの原因探しを助けていただきました。
readmasterさん、ありがとうございました!

で、丁寧にアドバイスをいただけた結果、ついにずっともやもや気になっていた部分のバグ改修ができました!

これで、キーワードツール「goodkeyword.net」において、これまで以上に関連キーワードを見つけやすくなりました。

ちゃんとツールが想定する動きをしてくれるとやっぱり嬉しくなります。